人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな海

静かな海_c0046587_23243840.jpg

 デジカメ(D50)を持って、ブロック製の車庫に登ってみました。
 そこから撮った今日の夕方の景色です。



 
 さっきの写真を撮るのにカメラを覗き込んだとき。
 左下に、大きな鳥を見つけました。

静かな海_c0046587_23252332.jpg


 しばらく立ち止まっては、また、トコトコと歩いておりました。

静かな海_c0046587_23254253.jpg


 トコトコと歩いて、夕方の散歩を楽しんでしているみたいです。

静かな海_c0046587_23272157.jpg


 カメラ越しに見ていましたが、陽が沈んできました。

静かな海_c0046587_2327234.jpg


 この時間はとっても短いものなのですが、この時間を支配する静けさがたまらなくいいですね。

静かな海_c0046587_23324335.jpg


 この一直線にできる、光の道がきれいです。 

静かな海_c0046587_23334864.jpg


 久しぶりに涼しい風、夕方きれいな景色を楽しむことができました。

静かな海_c0046587_233431.jpg




 家に入って、玄関のところに陣取っていたシロをパチリ。

静かな海_c0046587_23342385.jpg


 どうやら・・・かなり眠いようです。

静かな海_c0046587_23343821.jpg


 警備(番犬)のお仕事、おつかれさま。
 今夜はゆっくりおやすみ。
by chikazo-toto | 2007-06-30 23:36 | かめら