人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそるべし・・・このプリン。

おそるべし・・・このプリン。_c0046587_21464180.jpg

 今日はええもんが届きました。
 遠く相模湾から・・・ 「マーロウ・プリン」 というもの。



 
おそるべし・・・このプリン。_c0046587_21465126.jpg

 これは食べ応えは、ばつぐん!
 なんといっても、200ccのビーカーに入ってます!
おそるべし・・・このプリン。_c0046587_2147333.jpg

 なめらかですが、しっかりした味が印象的なプリンであります!
おそるべし・・・このプリン。_c0046587_21471436.jpg

 しぶ~いシルエットのビーカー。
おそるべし・・・このプリン。_c0046587_21472555.jpg

 くろみつのプリンも珍しい!いいね!
おそるべし・・・このプリン。_c0046587_21473479.jpg




 なお、余談ですが。

 帰宅したときにはすでに・・・いっこはビーカーになってましたとさ。
おそるべし・・・このプリン。_c0046587_21483452.jpg


 ありがと~、イナさん

 「いつか伊豆に行きたいなあ!」 とずっと思っているから、そのときはそちらに行って、このお店に行きたいです!

 ぜひ、案内してくんろ。(笑)

 いいお店、教えてくださってありがとう。
 いままで食べたプリンでは、ピカイチ!でしたよ~。

 
  (ううむ、おそるべし神奈川・・・。)
by chikazo-toto | 2007-06-01 21:59 | つぶやき