人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャム・クッキーどこへ?

ジャム・クッキーどこへ?_c0046587_22581924.jpg
 
 カンカンに入ったクッキーの詰め合わせ。
 ひとりで独占できるクッキーがあります。
 



 紅茶をいただくときには、クッキーですね。
 カステラ。 こちらもとてもよくあう組み合わせです。

ジャム・クッキーどこへ?_c0046587_2259985.jpg


 このクッキーは、ペタっとジャムの乗ったクッキー。
 よく詰め合わせの中で、見かけますよね。
 つれあいどのは、お嫌いのよう。
 この種類だけを避けてゆきます。

 じつは、わたしはとってもだいすきな種類なのです。
 
 このすっぱさと甘さの混じったジャム、クッキーの組みあわせと紅茶って、とてもあうように思うのですが・・・。

ジャム・クッキーどこへ?_c0046587_22592516.jpg


 ま、独占できるから、よし。

 ・・・としましょう。
 
 こちら、内部はふかふかのカステラ生地になっていて、ちょっと変わってますよ。





   なお、きのうで記事の数が800個となってました。
   ビリーのHPから始めたのですが、けっこう続いております。
   いつもお付き合いいただきまして、感謝です。
   まずは、1,000個を目指します。
   これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by chikazo-toto | 2007-01-18 22:59 | つぶやき