人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会を 開く

食事会を 開く_c0046587_2329697.jpg

 つれあいどのの慰労に、仕事帰りにお客さまのお店へ。

 ここは、大阪の立売堀にあるお料理屋さんです。



 
 ひらめのおつくりです。
 歯ごたえがいいですね。
食事会を 開く_c0046587_23293193.jpg

 こちらは、鶏のから揚げです。
 カリカリでジューシーでした。
食事会を 開く_c0046587_23295148.jpg

 豚しゃぶの小鍋です。 
 ぽん酢でいただきます。
食事会を 開く_c0046587_2330547.jpg

 鯛のアラ煮です。
 甘辛くておいしい。
食事会を 開く_c0046587_23302279.jpg

 鮭の西京焼きです。
 ごはんが欲しくなります。
食事会を 開く_c0046587_23305699.jpg

 土鍋の鯛メシです。
 余熱で次第に出来てくるおこげが、最高です。
食事会を 開く_c0046587_23311410.jpg

 お手製の、チーズとチョコのケーキです。
食事会を 開く_c0046587_23313315.jpg



 つれあいどのとの、お疲れ食事会も終了しました。
 あとは、自宅を簡単におそうじして、新年を待つのみです。

 ホント、今年は過ぎてゆくのが、とっても早く感じました。


 来年、平穏な一年であるといいですね。
by chikazo-toto | 2006-12-30 23:31 | ごはん