人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんを、食らふ。

うどんを、食らふ。_c0046587_14575471.jpg

 昨日の帰り途、送っていただいた駅の近くで。
 駅から電車に乗るまえに、地元のうどん屋さんに入ってみました。



 
 店内は、手作りでレトロ調です。
うどんを、食らふ。_c0046587_14582045.jpg

 トッピングのイラストがかわいい。
うどんを、食らふ。_c0046587_1582575.jpg

 全てのトッピング、そして手打ちうどんの3~4玉はあろうかと思われる、ホームランうどんです。
 きつねあげ、わかめ、味付け肉、こんぶ、梅干、たまご と具たくさんです。

 この、中央に浮かぶたまごの大きさで、いかほどの大きさなのか?
 わかっていただけるかと思います。
うどんを、食らふ。_c0046587_1459193.jpg

 たくさんのてんぷらは揚げたてを、うどんの中に入れて食します。
うどんを、食らふ。_c0046587_14591819.jpg

 こちらは、スダチと生醤油のうどんです。
うどんを、食らふ。_c0046587_1501465.jpg

 「のらや」 さんは、大阪府下にチェーン店をもつうどん店。

 手打ち草部うどん 「のらや」 さん
うどんを、食らふ。_c0046587_1504585.jpg


 
 午後にいただいた、モンブラン。
うどんを、食らふ。_c0046587_151773.jpg

 モンブランというケーキはいままで、あまり食べなかったのですが。
 最近なぜか、とても気に入ってます。

 いよいよ、秋本番ですね。
by chikazo-toto | 2006-10-21 15:03 | ごはん