人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡、つくっていただきました。

眼鏡、つくっていただきました。_c0046587_2317795.jpg

 先週土曜日に、つれあいどのの眼鏡のレンズの交換に行きました。
 ついでに、自分用に丸いレンズの眼鏡をつくっていただきました。

 目が悪いのは、不便なものです。





 今まで、コンタクトはしたことがなく、ずっと眼鏡ばっかり。
 小学校から視力が低下し始めた気がします。
 とにかく運動するときは、ほんとうに不便でした。

 よく壊して、母にしかられました。


 これらかも、目を大事に。
 ずっと付き合ってゆかないといけませんからね。

 ちなみにこの写真。 

 全然対象の眼鏡が見えなくて、どうなってるのかわからぬまま、撮らないといけませんでした。
by chikazo-toto | 2006-08-02 23:23 | つぶやき