人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプに行きたい。

キャンプに行きたい。_c0046587_1232210.jpg

 今日は(もう昨日ですが・・)、木曜日でした。
 週刊モーニングの発売日です。




キャンプに行きたい。_c0046587_123363.jpg

 今回、「野宿キング」という、読みきりのマンガが掲載されていました。
キャンプに行きたい。_c0046587_1234868.jpg

 これは、サラリーマンが、週末にキャンプに行くという内容。
キャンプに行きたい。_c0046587_124355.jpg

 こまかいワザも教えてくれていて、なかなか爽快な気分になれました。
キャンプに行きたい。_c0046587_1241748.jpg

 あったかくなったら、今年は久しぶりに、キャンプに行きたいですね。
キャンプに行きたい。_c0046587_124308.jpg

 ブログを始めてからは、一度も行ってないので、次回行った時は、詳しく掲載しますね。
キャンプに行きたい。_c0046587_12443100.jpg

 寒い間に、その分、仕事をがんばっておきたいと思います・・・。

 それまでに、しっかりキャンプ・メニューも考えておかないとね・・・。
by chikazo-toto | 2006-03-03 01:30 | つぶやき