人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鶴橋 風月」 の ・・・・・!



 今日は、いい天気でしたね。

 お昼は、天王寺へ・・・。
 そこで、あるものを食べてきたのですが、なんだかわかりますか・・・?
「鶴橋 風月」 の ・・・・・!_c0046587_2120169.jpg

 そう、お好み焼きの「風月」です。
「鶴橋 風月」 の ・・・・・!_c0046587_2120170.jpg

 さあ、焼きあがって参りました・・・。
 この季節おすすめの 「牡蠣玉モダン焼き」 です。
 かつおぶしを片面に大量にかけて焼くのが、ここの特徴です。
「鶴橋 風月」 の ・・・・・!_c0046587_21204940.jpg

 絶妙のタイミングで、ソースとマヨをかけてもらいました!
「鶴橋 風月」 の ・・・・・!_c0046587_21212100.jpg

 ざっくりと、1/4に、大コテで分けるのが、chikazo流。
「鶴橋 風月」 の ・・・・・!_c0046587_21211686.jpg

 さて、いただきます♪
「鶴橋 風月」 の ・・・・・!_c0046587_21213043.jpg



 chikazoは、チェーン店の鶴橋 「風月」 のお好み焼きは、大好きです。
 キャベツが多くて、甘く、ふっくらとしているのが特徴です。

 帰り途は、かなり冷え込んできていました。

 もう、完全に冬到来ですね・・・。
 あったかい食べ物が恋しくなる頃ですね。


      鶴橋 風月 の HP


 これからの寒い夜には是非、「お好み焼き+地ビール」 ですよ。
by chikazo-toto | 2005-11-23 21:35 | ごはん