人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikazo 午後からブック・オフ巡りをする。




 今日は、投票のあと、午後からぶらりと国道26号線(大阪~和歌山)沿いの近所の book・off の2店舗をぶらりと車で遊びに行ってまいりました。

 久々にのんびりした午後でした。

 そこで、chikazo のところへよく遊びにきてくれる、ブック・オフ発掘者の本家本元 「無駄遣いな日々」 の だいちゃん におこられてしまいそうな、そんな買い物をしてしまいました。

 まだ、帰ってきたばかりで聴いてないので、後日おいおい感想をご報告させていただきたく思います。

 けっこうおんなじ ブック・オフ のお店でも、おいてある商品は違うもんなんですね。
 たまたま、そうだったのかなあ・・・。



①「めずらしい人生」 KANさん  290円
chikazo 午後からブック・オフ巡りをする。_c0046587_194320.jpg


②「OLDER」 GEORGE MICHAEL  290円
chikazo 午後からブック・オフ巡りをする。_c0046587_1942633.jpg


③「いちばんやさしい風はあなたが持っている」 西脇 唯さん  290円
chikazo 午後からブック・オフ巡りをする。_c0046587_1945478.jpg


④「SOME CHANGE」 BOZ SCAGGS  290円
chikazo 午後からブック・オフ巡りをする。_c0046587_1954250.jpg


⑤「HOLD ME,THRILL ME,KISS ME」 GLORIA ESTEFAN  290円
chikazo 午後からブック・オフ巡りをする。_c0046587_197381.jpg


⑥「DESTINY」 GLORIA ESTEFAN  180円
chikazo 午後からブック・オフ巡りをする。_c0046587_1972676.jpg



え~、さて、・・・みなさんのお気に召すものはありますでしょうか?

ん?なに、なに? 
「300円を超えるのじぇんじぇん買ってないやんか!」・・・ですって? ダイシェーカイ!

今日はねえ、まさに 『なにわのあきんど』 に徹してみたんザマスよ・・・。
by chikazo-toto | 2005-09-11 19:08 | ようがく