人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の紅茶、届く!

待望の紅茶、届く!_c0046587_2281223.jpg


 今日は、一日中雨でした。

 雨はすごく憂鬱になるので、あまり好きではないのですが、うれしいことがありました。
 先日、注文をさせていただいた成城石井さんから、注文のエゲレス紅茶が届きました。
 全部で4種類。ひとつのぞうさんに50パックずつ入っておるようです。
 成城石井の外商の方もきっちりメールで状況を知らせてくれたりで、気持ちよく購入できました。

 届いてから、我慢できず、2パックほどミルクを入れていただきましたが、う~ん。絶品です!
 でも、あれ?これはポット用のティーバッグなんですね。
 飲んだあとに気がつきました。
 そう、マグカップに一個ずつ使っていました。ぜいたくなことを・・・。
 無知とは恐るべきものですね。

 なお、左の缶から、
 グリーン=トラディショナル・イングリッシュ
 ピンク=ダージリン
 グレー=アールグレイ
 ブルー=イングリッシュ・ブレックファスト
 となってます。
 
 かなり使いわけが楽しめそうです。
by chikazo-toto | 2005-04-20 22:03 | おもちゃ