c0046587_22125247.jpg


 鈍行列車でやってきた広島での朝を向かえました。
 早朝の宮島へと向かいました。

More
by chikazo-toto | 2012-08-29 22:51 | おでかけ・広島

c0046587_2149919.jpg


 さあ、いよいよ・・・地元お酒のお出迎え。

 鈍行列車で、大阪からはるばるやってきた広島の地。
 これぞ・・・たびの醍醐味です。

 今夜は思いっきり呑みまっせ~。^^

 

More
by chikazo-toto | 2012-08-27 22:27 | おでかけ・広島

c0046587_20503917.jpg


 「夏たび」 の続き。

 5回目の今日は、尾道から呉線に乗って・・・一路、広島のまちを目指しました。 
 鈍行列車の車窓から、併走するバイクが見えました。
 
 ・・・夏であります。


 

More
by chikazo-toto | 2012-08-21 23:46 | おでかけ・広島

c0046587_1825876.jpg


 夏の旅キロクの合間に・・・。

 西から帰ってから、広島焼きをよく食べたくなっている気がします。
 土曜日夜の食の記録です。


 

More
by chikazo-toto | 2012-08-19 18:54 | ごはん

c0046587_9415221.jpg

 
 山陽道を各駅停車に乗って、西へと向かう旅。
 第4回目は、尾道で飲んだ珈琲のことです。

 

More
by chikazo-toto | 2012-08-19 10:09 | おでかけ・広島

c0046587_2261767.jpg


 鈍行列車でひたすら西へ向かった旅のつづき。
 今日は第3回目。

 これは、ロープウェイで登った、尾道千光寺山からの風景です。

 

More
by chikazo-toto | 2012-08-16 22:33 | おでかけ・広島

c0046587_21171945.jpg

 
 鈍行列車でひたすら西へ向かう旅のつづき。
 今日は第2回目。

 尾道 「あかとら」 さんのランチから、スタートであります。

 
  

More
by chikazo-toto | 2012-08-13 22:06 | おでかけ・広島

c0046587_10323469.jpg


 今年の6月ころのことだったでしょうか。
 ふと、広島県を訪れてみたくなりました。

 これは鈍行列車に乗って西へ向かった、平成24年8月8日と9日の2日間。
 今年の夏の旅の記録であります。


  

More
by chikazo-toto | 2012-08-12 11:21 | おでかけ・広島