「ほっ」と。キャンペーン

c0046587_112293.jpg


 選挙は民主党が大勝の模様ですね。
 仕事もなんでも・・・まいにち「これから!」。

 常に初心と相手のきもちを忘れずに、新たな気持ちでやらないといけませんね。
 仕事で失敗つまづいちゃうと・・・いつもそう思います。

More
by chikazo-toto | 2009-08-31 01:08 | おでかけ・大阪

c0046587_23351615.jpg

 温暖化に不景気にインフルエンザ・・・そして、衆議院の総選挙。
 不安と混乱と期待のなかで・・・今年の夏が駆け足で過ぎてゆくような気がします。

 おいしいものを食べて、この夏を乗り越えたいと思います。

More
by chikazo-toto | 2009-08-22 23:48 | ごはん

鞍馬寺 と 京都グルメ

c0046587_21324578.jpg


 先週の8月17日の月曜日のこと。

 最後のお盆休みだった、この日。
 ぶらりと大阪から京都方面に・・・電車に乗って出かけてみました。

More
by chikazo-toto | 2009-08-20 22:03 | おでかけ・京都

c0046587_0125614.jpg


 夏のたびの最終回です。
 のんびり落ち着けた・・・小旅行でした。

More
by chikazo-toto | 2009-08-16 00:34 | おでかけ・福井

c0046587_21533345.jpg


 福井の林間での朝をむかえました。
 この日は、ここちよい夏の朝でした。

More
by chikazo-toto | 2009-08-11 22:18 | おでかけ・福井

c0046587_2040472.jpg

 なつ、若狭のたび。

 お次は・・・福井県おおい町名田庄のお宿のご紹介。
 ここは自然の宝庫であります。
 
 

More
by chikazo-toto | 2009-08-08 21:54 | おでかけ・福井

c0046587_17202535.jpg


 いよいよ、こちら近畿地方も梅雨があけました~っ。
 毎年恒例の早めの夏休み、今年も取得できました。

 今年は以前に行った若狭地方がとてもよかったので・・・。
 再度訪れたくなり、行ってまいりました。

More
by chikazo-toto | 2009-08-04 17:47 | おでかけ・福井