「ほっ」と。キャンペーン

c0046587_023428.jpg

 寒かった~!
 大阪は今日は、ホンマ冷え込みました。

 午前中は車両保険の切り替えに行って、昼から河内方面をドライブしました。

More
by chikazo-toto | 2008-02-25 00:40 | ごはん

c0046587_22291744.jpg

 先週の土曜日の出勤時。
 「明日は漁港の朝市に行きたいなあ・・・」 ふと、思いまして・・・。
 日曜日の朝、行ってみたら・・・とってもいい雰囲気でした。 
 行ってよかったです。

More
by chikazo-toto | 2008-02-21 22:55 | おでかけ・大阪

The Police がやってきた!

c0046587_843144.jpg

 スティングがかつて入っていた3人組のバンド。

 それが 「ザ・ポリス」 でした。
 「Every Breath You Take(見つめていたい)」 がポピュラーで有名な曲ですね。
 '80年代によくMTVで見て、「いいなあ~この曲・・・」 と強く感じてましたっけ・・・。

More
by chikazo-toto | 2008-02-17 09:41 | ようがく

c0046587_2134943.jpg

 今日は祝日(建国記念日)、連休の最終日でありました。

 さて、こちらは・・・つれあいどのよりプレゼントにもらった、ちいさな肩掛けカバン です。

More
by chikazo-toto | 2008-02-11 22:08 | おでかけ・兵庫

c0046587_2049373.jpg
 
 京セラドーム大阪の Bon Jovi 公演。

 「GLAD ALL OVER」 という Dave Clark Five のカバー曲名(公演でのスタート曲)を背負ったブートCDが登場。
 音質も最高の状態で、ずっとあの夜の感動を思い出させてくれそうです。

 今日はそのご紹介です。

More
by chikazo-toto | 2008-02-09 21:31 | ようがく

c0046587_22463367.jpg

  ~(竹田城訪問の続きです)

 このあと、出石に到着。 時間は午前11時でした。 
 ちょっと早いけれど、名物のおそばを食べて早めに帰りましょうか。

More
by chikazo-toto | 2008-02-04 23:02 | おでかけ・兵庫

c0046587_2211485.jpg

 とっても寒い、多忙な2月がスタート。

 日曜日はあまりお天気がよくない日が続いています。

 PCがさくさく動いてくれるようになったので、12月に出かけた但馬の竹田城の画像。
 その続きを残しておきたいと思います。

More
by chikazo-toto | 2008-02-04 22:40 | おでかけ・兵庫



c0046587_23572320.jpg
 


 シカゴ と ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースが一緒に今春、日本にやってきます。
 青春を共にすごしたバンドの競演。 これは・・・見逃せません。
 
 なつかしさいっぱいの、すばらしい夜になりそうですね。
 

More
by chikazo-toto | 2008-02-02 00:11 | ようがく