「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

パレード しようよ

c0046587_21272941.jpg
 
 「これ、聴いてるハズだけれどなあ。」
 オフで選んでるときそう思って、ワクワクして買ってきました。

 今、聴いてます。
 やはり、当時思いっきり聴いてました。

More
by chikazo-toto | 2006-11-30 23:29 | ほうがく

c0046587_21422455.jpg

 いよいよ寒さが増してきました。
 昨日は、大好きなお店 「よし田」 さんに行って参りました。
 和歌山のアブラメとは、超うれしいですね。

More
by chikazo-toto | 2006-11-30 22:24 | ごはん

木の葉丼、いいですね

c0046587_2313276.jpg

 今日のお昼ごはんは、移動の谷間に蕎麦屋さんに。
 そろそろつめたいお蕎麦から、あたたかい蕎麦に変更の時期です。

More
by chikazo-toto | 2006-11-29 23:22 | ごはん

明日へのキック・オフ!

c0046587_216553.jpg
 
 こちら、当初は2枚組みアルバムの予定で制作されていたとのこと。
 ロッド・スチュアートが、その中で最もクオリティの高い8曲を選び1枚ものとして発売。
 結果、個々の楽曲のグレードが高いアルバムに仕上がったのだそうです。

 ど迫力のロックの名曲 「Hot Legs」 からのスタートが、とても爽快です。

More
by chikazo-toto | 2006-11-28 21:08 | ようがく

夢のライムライト

c0046587_18524848.jpg
 
 今日は一日あいにくの雨の日曜日でした。
 かねてからの約束どおり、友達と日本橋へ・・・。

More
by chikazo-toto | 2006-11-26 18:54 | ようがく

c0046587_1934715.jpg

 きょうの日曜日は、友達と日本橋に。
 お昼前に待ち合わせして、いつもの中古CD店を1店舗探索してからのランチです。

More
by chikazo-toto | 2006-11-26 18:30 | ごはん

c0046587_1544090.jpg

 今日は午前中、お仕事でした。
 家の近くまで帰ってきて2時ごろに、久々に近所のとっておきのお店へ。

More
by chikazo-toto | 2006-11-25 15:57 | ごはん

c0046587_2134169.jpg
 
 CMソングを中心にしたEPOさんのベスト盤です。
 '90年に発売されて、当時タイムリーに聴いていたアルバムです。

More
by chikazo-toto | 2006-11-24 21:35 | ほうがく

おんなになあれ

c0046587_22364299.jpg
 
 「おんなになあれ」。
 '87年のあの頃に聴いた歌の中では、心に今も残る名曲。
 当時の事務所の先輩 飛鳥涼さんの作品を、森川美穂さんのすばらしい歌唱力で歌い上げています。

More
by chikazo-toto | 2006-11-23 22:38 | ほうがく

夜に行く 洋食屋さん

c0046587_1074813.jpg

 やっと風邪が完治して、お仕事の帰りに洋食屋さんへ。
 ここは大阪市西区にある、ランチ御用達のお店です。

More
by chikazo-toto | 2006-11-23 10:11 | ごはん