「ほっ」と。キャンペーン

monochrome melody ②

c0046587_2132917.jpg


 by camera: olympus trip 35

More
by chikazo-toto | 2009-03-07 21:18 | おでかけ・九州

'07夏 九州での休暇 ⑦

c0046587_209079.jpg

 前回の続き、今回で今年の九州旅行記録も最終回となりました。
 数日間おつきあいいただき、ありがとうございました。

 お昼前、阿蘇の久住連山より大分の湯布院へ向かいます。
 このあと湯布院でお昼をとって、夕方にフェリーで新門司港から大阪泉大津港に向かいます。

More
by chikazo-toto | 2007-08-19 21:26 | おでかけ・九州

'07夏 九州での休暇 ⑥

c0046587_2047661.jpg

 いよいよ九州での最終日となりました。 8/7(火)の午後のことでした。
 仕事場の足音がヒタヒタと聞こえてくる頃。 それを振り払って・・・。(笑)

 今日は、たくさんの夏のお花が楽しめます♪
 久住高原 くじゅう花公園 編のスタート。

More
by chikazo-toto | 2007-08-18 21:53 | おでかけ・九州

'07夏 九州での休暇 ⑤

c0046587_217143.jpg

 いよいよ九州を、鹿児島→宮崎→熊本と北上。
 8/7(火)の朝は、熊本内牧温泉で迎えました。
 まずは、宿の窓からみた朝イチの風景です。

More
by chikazo-toto | 2007-08-16 23:07 | おでかけ・九州

'07夏 九州での休暇 ④

c0046587_22565185.jpg

 今年の夏休み、九州のたび。
 いよいよ・・・クライマックス(・・・か?)。
 あこがれの宮崎市、突入編です。

More
by chikazo-toto | 2007-08-13 00:20 | おでかけ・九州

'07夏 九州での休暇 ③

c0046587_20272368.jpg

 九州旅行記の続きです。

 霧島温泉に向かう道路で鹿さんに遭遇。
 この辺りに韓国岳(からくにだけ) や 甑岳(こしきだけ) へと向かうハイキングコースがあります。

More
by chikazo-toto | 2007-08-11 21:33 | おでかけ・九州

'07夏 九州での休暇 ②

c0046587_20593619.jpg

 ずっと前から、桜島に行ったときには是非、買いたいと思っていたものがありました。
 それが 「桜島溶岩プレート」 です。

More
by chikazo-toto | 2007-08-10 21:51 | おでかけ・九州

'07夏 九州での休暇 ①

c0046587_23113471.jpg

 休暇を頂戴しまして、九州へ。
 ここはやっぱり・・・雄大な風景と、おいしい食べ物の宝庫でした。
 ではご一緒に、九州へと移動しましょう。

More
by chikazo-toto | 2007-08-09 00:04 | おでかけ・九州

c0046587_225848.jpg

 今日から、7月がスタート!

 昨日、今日と大阪はいいお天気だったのですが、月曜日からは・・・。
 どうも、お天気のほうは不安定な予想となっております。
 そろそろ梅雨が明ける日も近いのでしょうか?(ちょっと水不足が心配ですが・・・。)

More
by chikazo-toto | 2007-07-01 23:53 | おでかけ・九州

 雲仙旅行の最終回、「雲仙地獄~お土産」 編です。
c0046587_6463157.jpg

 さあ、いよいよ逗留していたホテルともお別れです。

More
by chikazo-toto | 2006-05-13 06:52 | おでかけ・九州