カテゴリ:おでかけ・兵庫( 43 )

c0046587_2233299.jpg

 前回に続きまして、北条鉄道のたび パート2。
 終点の北条町駅からUターン。

 そのたびの あしあと。 

 by camera: nikon f3

More
by chikazo-toto | 2008-10-25 23:04 | おでかけ・兵庫

c0046587_21265699.jpg

 ちょっと、鉄分不足です。(笑)
 そんな時は、カメラを持ってローカル線。 そんな、日帰りのたびにでかけましょうか?

More
by chikazo-toto | 2008-10-24 22:25 | おでかけ・兵庫

c0046587_2483253.jpg

 暑さに耐えかねて・・・関西の避暑地、兵庫県の六甲山。

 六甲のドライブは、とっても快適なコースです。
 

More
by chikazo-toto | 2008-07-27 03:12 | おでかけ・兵庫

父の日、花鳥園にて ②

c0046587_23321664.jpg

 父の日に行った 「神戸花鳥園」。
 たのしかった父との撮影会の記録です。

More
by chikazo-toto | 2008-07-07 00:05 | おでかけ・兵庫

父の日、花鳥園にて ①

c0046587_2232150.jpg

 今年の父の日は、父といっしょに神戸の花鳥園に行って参りました。
 花鳥園にはたくさんのお花が、きれいに咲いていました。

More
by chikazo-toto | 2008-06-25 23:03 | おでかけ・兵庫

c0046587_23102812.jpg

 4月29日に行ってきた神戸の公園。
 よく晴れた青空の広がる休日でした。

 神戸フルーツフラワーパーク です。

More
by chikazo-toto | 2008-05-18 23:54 | おでかけ・兵庫

神戸 布引のお花を撮る

c0046587_22745100.jpg

 週末、大阪では暖かい日が続きました。

 ちょっと、お隣の県。 
 神戸へと出かけてみました。

More
by chikazo-toto | 2008-03-18 22:29 | おでかけ・兵庫

c0046587_2134943.jpg

 今日は祝日(建国記念日)、連休の最終日でありました。

 さて、こちらは・・・つれあいどのよりプレゼントにもらった、ちいさな肩掛けカバン です。

More
by chikazo-toto | 2008-02-11 22:08 | おでかけ・兵庫

c0046587_22463367.jpg

  ~(竹田城訪問の続きです)

 このあと、出石に到着。 時間は午前11時でした。 
 ちょっと早いけれど、名物のおそばを食べて早めに帰りましょうか。

More
by chikazo-toto | 2008-02-04 23:02 | おでかけ・兵庫

c0046587_2211485.jpg

 とっても寒い、多忙な2月がスタート。

 日曜日はあまりお天気がよくない日が続いています。

 PCがさくさく動いてくれるようになったので、12月に出かけた但馬の竹田城の画像。
 その続きを残しておきたいと思います。

More
by chikazo-toto | 2008-02-04 22:40 | おでかけ・兵庫