神戸 布引のお花を撮る

c0046587_22745100.jpg

 週末、大阪では暖かい日が続きました。

 ちょっと、お隣の県。 
 神戸へと出かけてみました。




 
 やってきたのは、神戸の布引のハーブ園。
 ロープウェイの頂上では、坊やがお出迎えです。 
c0046587_2275593.jpg

 お供のカメラは、オリンパスTRIP と ニコンFM10。
c0046587_228458.jpg

 こうやって、フィルムをギュム、ギュム・・・!
c0046587_2281514.jpg

 春のお花が、すでにたくさん咲いていました。
 3月の中旬、こんなにも春がやってきています。
c0046587_2282457.jpg

 カメラはchikazoに・・・こんなにもお花への興味を持たせてくれました。
 ほんとうに感謝です。
c0046587_228339.jpg

 自然で、これだけの豊富な色彩。
 梅と青空のコントラストっていいですね。
c0046587_2284283.jpg

 お花ってすばらしいものですね。

 ・・・おや?
 これは・・・野菜? 花ですね。
c0046587_2291348.jpg

 やはりこれからの季節は、お花がきれいなので楽しみですね。
c0046587_2292549.jpg

 これだけの色彩を見せられると、じっとしていられません。
c0046587_2293555.jpg

 黄色がとっても鮮やかです。
c0046587_2295234.jpg

 とっても元気に、咲いています。 
c0046587_22101946.jpg

 とっても天気のいい、日差しのあたたかい休日でした。
c0046587_22104414.jpg

 しばらく一緒に、春のお花をお楽しみください。
c0046587_2211274.jpg
c0046587_22112574.jpg
c0046587_22114284.jpg
c0046587_22115017.jpg
c0046587_2212214.jpg
c0046587_22121220.jpg
c0046587_221220100.jpg
c0046587_22122980.jpg
c0046587_22123967.jpg
c0046587_22124747.jpg
c0046587_22125725.jpg
c0046587_2213631.jpg
c0046587_22131665.jpg
c0046587_22132530.jpg
c0046587_22133676.jpg
c0046587_22134636.jpg
c0046587_22135497.jpg

 たくさんのハーブが植えられていました。
c0046587_2214440.jpg

 これから初夏にかけての季節が、たのしみな場所ですね。
c0046587_22141242.jpg


 
 さて、近々。
 こちら方面へと、出かける計画がございます。

c0046587_22142019.jpg


 また、じっくりとレポいたしますね。
 お楽しみに!

 ・・・ちょっとお天気が・・・心配であります。 
 このお天気では、あまりカメラは楽しめないかもね・・・。(涙)

 まあ・・・そうなったらその分、「食」で楽しんでくるとしますか!
by chikazo-toto | 2008-03-18 22:29 | おでかけ・兵庫