人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食材も・・・春ですね

食材も・・・春ですね_c0046587_23464393.jpg

 さいきん、年を重ねてしまったせいか・・・。
 食事に季節を感じると、なんだか・・・こころ満足。

 若い頃は、食事とは食欲を満たすだけ!のものでありまして・・・。
 いままで、みじんも感じたことはございませんでした。 (笑)




 
 今週を振りかえれば・・・たいへん忙しゅうございましたね。
食材も・・・春ですね_c0046587_23485168.jpg

 きもちのせわしさも、春のあいだのちょっとの期間、どっかに行ってくれそうです。
食材も・・・春ですね_c0046587_2349290.jpg

 ランチも気がつけば・・・「春」 を感じさせるものが、ふえてきました。
食材も・・・春ですね_c0046587_23491884.jpg

 毎日の通勤途上でも、ちょくちょくお花を見かけるようなってきました。
食材も・・・春ですね_c0046587_23492896.jpg

 いよいよ 「春」 が、もう、そこまでやってきています。
食材も・・・春ですね_c0046587_23494047.jpg

 今日の大阪は、かなり暖かな日差しに包まれました。
食材も・・・春ですね_c0046587_23495285.jpg


 ちょっと仕事も一段落。

 ぜひとも、明日はカメラをもって出かけてみたいものです。
by chikazo-toto | 2008-03-15 23:59 | ごはん