2004年の締めくくりとして

c0046587_23313323.jpg

 昨日の12月30日は、一日かけて家中の大掃除をしました。
 まず、ビリー・ジョエルのミレニアムコンサートのCD2枚をセットして、それをずっと聞きながら、一年のホコリをとりました。
 やっぱ、中でも this night が最高ですね。
 心にしみ込んできます。
 手が止まってしまいます。
 どうやら、これが、今年聴く最後のCDになりそうです。
 今年もいろいろなことがあった一年だったけれども、
 人の一年にしたことや、人に起こったこと、人が出会った人に、決して無駄なことや無駄な時間というのは、ないのかもしれませんね。
 ちょっとビリー・ジョエルを聞きながら、お正月は城崎と岡山の温泉に小旅行に行ってこようと思います。
 Thank you for 2004 year.
 Please receive a good year, 2005 !
 I will make an effort so that now and 2005 year may become good year.
 是非、良いお年をお迎え下さいませ。
by chikazo-toto | 2004-12-31 23:28 | つぶやき