新年 初占い

c0046587_040326.jpg

 新・MUSIC8089 の よしさん がやっておられたので、占いをしてみました。

 それは 『七曜占星術』 というものでした。
 こちら、生年月日を入れるだけで簡単に占えますよ。
  ( → 占い入り口は、文末にリンクさせていただいております。)




 
 さっそくやってみました・・・。

 
 どうやらそれによると、自分は 『金曜生まれ 未来人』 らしいです。

 七曜占星術 洗練の金曜生まれ-★未来人★
 未来的な人。一歩進んだライフスタイルと美観を持っているこだわりの人です。

■長所***
 優れた経済観念と味覚、美意識を持ち合わせたセンス抜群の人。振る舞いやファッションはとってもエレガントで、人から憧れられます。
 精霊人の、「愛され親しまれる」という魅力とは異なり、「遠くで見て憧れていたい」と思わせるタイプです。
 容姿の美しい人も多いようです。美しいものを愛し、見出す事が出来ます。装飾品を上手く使いこなせるお洒落さは七曜のうちピカイチです。
 グルメな面もあり、料理に才能も。どちらかというと家庭料理よりは、見た目の美しい洗練されたフランス料理や懐石料理を好み、盛り付け重視。
 交際関係は、いつもスマイル。プライドの高さを隠して上手くお付き合いします。

■長所以外***
 見られているほどにはお金を使わないのですが、贅沢で派手と思われ易いタイプです。苦労や汚い事が嫌いで、そんな状況になると逃げ出します。
 誉めてくれる人に弱く、表面だけの世辞を見抜けません。欲張り。人の物を欲しがったりします。どっちつかずの立場に居て信用を失う事も。ナルシストで芝居がかっています。

■恋愛では***
 ファッション感覚が優れている、と思える人、つまり自分の好みのセンスの人に恋焦がれます。
 「お似合いの二人ですね」と言われたいタイプです。金曜さんには恋も、ファッションの一部かもしれません。実際相性が良いのは、内面も愛してくれる真心有る人です。
 軽快型恋愛【自分が周囲からどう映るかが最大課題の恋】

<守護エレメント>
 -風-

<向いている職業>
 美を扱うデザイナー、モデル、美容師、スタイリストなどのお仕事。
 栄養士などの料理系も向いています。会計士や銀行員等、金融関係も良し。接客業。商売業。

<守護星>
 *ファーストスター*美と調和の星::金星

<守護を司る神>
 美の女神アフロディーテが金曜生まれを特に愛し、全面的に守護を担っています

<ラッキーカラー>
 ゴールド,蛍光色,黄色,白,プラチナカラー,ビスク,ベージュ







 『容姿の美しい人も多いようです。』 の部分、自分はあてはまりません。
 よしさんと同じくなんだかけっこう、部分的にすごく当たっているような気もしました。

 みなさんは、いかがでしょうか?

  七曜占星術 (キリエ翠さん by 産経新聞)

 どうですか? 当たってましたか?
by chikazo-toto | 2007-01-02 00:28 | つぶやき