クリスマス・・・のかんじ。

c0046587_22592066.jpg

 お仕事の帰りに、食べたケーキです。
 とってもかわいい、クリスマス・キャンドル・ケーキがありました。



 
 今日のお昼は、久々のパン食でした。
 そこで見かけた、こちらも負けじと、とってもかわいい雪ダルマ型のパン。

c0046587_22593789.jpg



 いよいよ、今年もクリスマスがやってきますね。

 そんな雰囲気につつまれた、明日からの2連休です。

 明日は、特に予定なく流れのままに。
 どんな1日をすごすのでありましょうか?
 まだ、わかりません。

 明後日は、つれあいどのと両親を食事につれてゆく予定。


 さて、2006年も、あとわずか。
 とにかく、ずっと健康で過ごせるといいですね。
by chikazo-toto | 2006-12-22 23:01 | つぶやき