人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Banglesだよ~♪

Banglesだよ~♪_c0046587_0304275.jpg
 
 わが青春のバングルス。
 ちょうど、大学時代に、母に生協で買ってもらった小さな銀色のテレビで、煙草をモクモク吸いながら(現在、奇跡的に禁煙できました!)、sony MTVを深夜にひたすら見ていた頃、バングルス姉さまたちの、in your room という曲がよく流れていました。
 あと女性では、カイリー・ミノーグのロコモーションとか、エクスポゼのシーズン・チェンジがよく流れていましたね。
 スザンヌ・ホフスが魅力的で、とってもかわいかったんです。
 少し背が小さいんだけど、おてんばな感じでした。
 バングルスには、胸いっぱいの愛 とか、思い出深い曲がたくさんありますね。
 でも、やっぱ、一番は、スザンヌの歌う マニック・マンデーでしょうか?
 コレを聴くと、わたしは、月曜日なんとか、頑張れるのです。
by chikazo-toto | 2005-01-29 00:27 | ようがく