人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM STATIONと特集

FM STATIONと特集_c0046587_23543930.jpg
 
 FMSTATIONの特集で特に印象に残っているのは、ティファニーとデビー・ギブソンの比較特集でしょうか?
 わたしはデビー派でしたが、その両方のデビューアルバムは良く聞いていました。
 ちょうど日本でも女性ヴォーカリストやグループが流行しました。
 なんか女性のパワフルさと切ないバラードがすっごく新鮮だった記憶があります。
 女性のアルバムは、こういった細やかさやバラエティさから内容がまとまっていて、とても評価されていました。
 それと、特集記事ではジョージ・ハリスン特集もよかったですね。
 これも大好きな友人がいたために、ともにこのあとハリスンにもどっぷり浸かり、ハリスンさまにはインド音楽まで連れていかれてしまいました。
 我が家にその号は時を超えて残存しておりますので、後日ご紹介するといたしましょう。
by chikazo-toto | 2004-12-09 23:48 | ようがく