近況報告

c0046587_9492639.jpg


 現在、風邪をひいてずっと床で生活を送っております。
 日ごろの健康のありがたさが身に沁みる出来事であります。



 症状としては、主に頭痛がします。 それと、発熱です。
 また、咳は少々、鼻水とかその他の症状はほとんどありません。
 とにかく風邪をひき始めた日に、スケジュールの都合で無理をしたのが悪かったですね。
 結局、周りのみなさんに更なる迷惑をおかけする結果となってしまいました。

 早く治して、元のレールの戻れるようにしたいと思います。

 みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいませ。


 
 〈追加〉

 今朝(11/12(日))、起きてみましてやっと、「完治!」 という感触を得ることができました。
 今日はゆっくりと生活して、明日からに備えたいと思います。

  11/ 9(木) 発熱 頭痛
  11/10(金) 発熱 頭痛
  11/11(土) 頭痛 咳

 ちなみに今回の風邪は、こんな症状でした。
 終始食欲はあったように思います。

 「風邪はひきはじめが肝心」
 まだ、この言葉をちゃんと理解できてなかったようです。

 みなさまも風邪にはくれぐれもご注意くださいますように、お願い申し上げます。

 ご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

 また、励ましのお言葉を頂戴しまして、ほんとうにありがとうございます。



                        chikazo
by chikazo-toto | 2006-11-10 20:18 | つぶやき