人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋ですねえ・・・。

食欲の秋ですねえ・・・。_c0046587_20451498.jpg

 良い季節になってきましたね。
 ひさびさにお蕎麦屋さんで、カツどんをいただきました。



 このお蕎麦屋さんのカツどんは、カツとネギにダシをたっぷりかけたシンプルなもの。
 お蕎麦屋さんですのでカツオのきいたダシがとてもおいしく感じられます。
 卵を使っていない、ダシだけで食べるごはんとカツもなかなかですね。

 そろそろ。 お蕎麦もあったかいほうが、よい季節になってきそうですね。


 う~ん。 
 それと昨日は、残念なことがありました。
食欲の秋ですねえ・・・。_c0046587_2125240.jpg

 昨日、突然携帯が壊れて 壊してしまいました。
 今まで使用の機種を気に入って使っていたので、かなり残念です。
 はじめてスライド式にしたのですが、想像していたよりも使い易い印象です。

 今日から大事に使いたいと思います。
by chikazo-toto | 2006-10-18 21:03 | ごはん