人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り途の そば焼酎&そば。

帰り途の そば焼酎&そば。_c0046587_22165688.jpg

 帰りが遅くなって、帰り途に夕食。

 そばとそば焼酎のあるお店。



 
 そば焼酎が、たくさん。
 焼酎は、ほんとうにおいしい飲み物ですね。
 この季節は、水割りでいただくのが最高。

帰り途の そば焼酎&そば。_c0046587_22172099.jpg


 おそばを注文して湯がいてもらっているあいだにちょうどいいですね。

帰り途の そば焼酎&そば。_c0046587_22173520.jpg


 きましたよ。 お蕎麦ですっ。

帰り途の そば焼酎&そば。_c0046587_22242433.jpg


 このセットで980円はお得です。
 秋刀魚をいただいたのは、今年初めてです。

帰り途の そば焼酎&そば。_c0046587_22174922.jpg


 しめじごはんもいただいて、さあ。

 明日もがんばろう。



 最近、めっきり秋らしくなってきました。
 せっかくのいい季節。
 いろいろあるけど、人生はのんびりと、しっかりと。

 一日一日を大事にしながら、生きたいですね。


   ♪ あしたは来るよ、君のために~。
by chikazo-toto | 2006-09-20 22:23 | ごはん