人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンのみそかつ。

チキンのみそかつ。_c0046587_2324880.jpg

 今日は、移動中にお昼をとりました。

 今回の昼食場所は、大阪天王寺であります。



 
 ここは近鉄阿倍野橋の近く。
 場所は都ホテルの地下です。
チキンのみそかつ。_c0046587_23242358.jpg

 座敷と個室も奥にあります。
チキンのみそかつ。_c0046587_23243443.jpg

 カウンターがいいですね。
 夜はおいしい焼鳥屋さんになります。
 自慢の地酒と焼酎がたくさん楽しめます。
チキンのみそかつ。_c0046587_23244511.jpg

 さて・・・何にしましょうか。
チキンのみそかつ。_c0046587_23245731.jpg

 チキンの味噌カツにしました。
チキンのみそかつ。_c0046587_2325954.jpg

 とってもおいしい味噌です。
 これは、八丁味噌系ですね。
チキンのみそかつ。_c0046587_232520100.jpg

 100円で炭焼珈琲も付いてきます。
チキンのみそかつ。_c0046587_23254053.jpg

 
 だんだんと気候も涼しくなってきました。
 いよいよ、秋の気配ですね。
 
 つらいこともあるけれど、がんばっていきましょう!
by chikazo-toto | 2006-09-15 23:26 | ごはん