人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸和田城へ。

岸和田城へ。_c0046587_2239927.jpg
 
 8月の友達とのオフめぐりは、岸和田市周辺地区でした。
 発掘店は、和泉店と岸和田店でした。

 お城観光中に、通り雨にも遭いましたが、それ以外は空のきれいな日でした。



 
 ここは、岸和田城です。
 昼食後、オフ岸和田店のあとで行ってみました。
 登城をしてみたのですが、天主からはすぐそこに雨雲が見えました。
 するとやはり、お城の堀の門のあたりで雨に遭遇しました。
岸和田城へ。_c0046587_22394926.jpg

 しばらくすると雨がやみ、雨雲の間からは晴れ間が見えてきました。
岸和田城へ。_c0046587_22395734.jpg

 だんだんと青空に変わってきました。
 きれいな雲ですね。
岸和田城へ。_c0046587_2240538.jpg

 青い空と白い雲ってほんとうに何気ない光景ですが、きれいな風景ですね。
岸和田城へ。_c0046587_22401321.jpg

 オフ和泉店訪問後、だんだんと夕暮れ時が近づいてきました。
岸和田城へ。_c0046587_224020100.jpg

 友達と自宅で別れてから、海に向かって撮った夕暮れの風景です。
 お昼から夕方までのオフ巡りのドライヴ。
 あっという間に過ぎた、楽しい時間でした。
岸和田城へ。_c0046587_2242478.jpg

 このあと、対岸の淡路島に夕陽が沈んでゆきました。
 この日は、当時の思い出話や音楽の話を楽しんだ、よき一日でした。
岸和田城へ。_c0046587_22404483.jpg


 次回は、日本橋界隈の中古CD店を巡る約束をしました。
 中古ノートPCも、いっしょに見に行く予定です。
 今月の半ば過ぎてやってくるであろう約束の日が、とても楽しみです。
by chikazo-toto | 2006-09-06 22:40 | つぶやき