人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドモアリガット、ミスターロボット!

ドモアリガット、ミスターロボット!_c0046587_22264296.jpg

 今日は仕事のあと、日本橋界隈を歩いておりました。
 日本橋は電気製品の店が多いところです。

 そういえば、今みたいに郊外に大型電気製品店舗がなかった幼い頃。
 ここによく電気製品を買いに来ておりました。




 最近は日本橋に、中古CDやDVDの店舗がところどころにあります。 
 街の様子は、どんどん移り変わってゆきます。
 それらを覗いてみると、結構、邦楽、洋楽の中古CD商品が充実してるじゃないですか。

 オフではいままで見つけられなかった洋学が、結構在庫がありますよ。
 値段もそこそこ安い気がします。 しかも、ほとんどが美品!

 オフしかしらなかったchikazoには、新鮮な体験でした。

ドモアリガット、ミスターロボット!_c0046587_2251893.jpg


 う~ん、「日本橋」。
 発掘の対象地域が増えましたね。
 さて、今夜聴いているのは、発掘してきた、コレです。

ドモアリガット、ミスターロボット!_c0046587_2227917.jpg


 初めて、スティクスを聴きました。
 初心者は、とりあえずベストから入ってみますね。
 きれいなコーラス。 どこか、なつかしく。 
 そして、新鮮でもあります。

 「Come Sail Away」 「Don't Let It End」 。
 とても気に入りました。
 
 「Mr. Roboto」。
 最高ですね。
 


Styx / Greatest Hits


 1. Lady '95
 2. The Best of Times
 3. Lorelei
 4. Too Much Time on My Hands
 5. Babe
 6. Fooling Yourself (The Angry Young Man)
 7. Show Me the Way
 8. Renegade
 9. Come Sail Away
 10. Blue Collar Man
 11. Grand Illusion
 12. Crystal Ball
 13. Suite Madame Blue
 14. Miss America
 15. Mr. Roboto
 16. Don't Let It End

ドモアリガット、ミスターロボット!_c0046587_22265723.jpg

by chikazo-toto | 2006-06-29 22:52 | ようがく