人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽 と 青空。

夕陽 と 青空。_c0046587_22194837.jpg

 きのうは、とても、夕陽のきれいな日でした。
 自宅のガレージの屋根に登って携帯電話のカメラで撮りました。





夕陽 と 青空。_c0046587_22201776.jpg

 ゆっくりと景色が変化してゆきます。
 夕陽が沈むに沈むにしたがって、雲が晴れてきてどんどんと青空がきれいに広がってきました。

夕陽 と 青空。_c0046587_22204540.jpg

 あまりにきれいだったので、みなさまに載せさせていただきました。
 空って毎日の表情が違うのですね。
 カメラを窓際において、ここから覗いていると、やっと最近よく分かるようになりました。

 一日でも、一回でも、多くのきれいな空を、見ていたい。
 そう、思います。


 さて、いよいよG.W.始まります。
 夕陽がきれいだと、翌日はほとんど雨の降ることはありません。

 明日も、晴れてくれるといいですね。
by chikazo-toto | 2006-04-29 22:27 | つぶやき