人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな お店。


 この2.3月は、けっこう、仕事がつらかったですね。
 かなり、ストレスがたまってしまいました。
大好きな お店。_c0046587_2104569.jpg

 やっと仕事がひと段落できたので、数日前に大好きなお店へ行ってきました。




 外に毎日貼ってあるのが、おすすめ料理です。
大好きな お店。_c0046587_211757.jpg

 入り口前です。
 ふんいきは、かなり落ち着いてます。
大好きな お店。_c0046587_2113140.jpg

 お酒とお魚が、おいしいので楽しみ。
 ハヤるこころをおさえて、まずは梅酒をいただきます。
大好きな お店。_c0046587_211472.jpg

 春らしい若筍煮です。
 筍って、おいしいですね。
大好きな お店。_c0046587_212299.jpg

 鯛の子煮です。
大好きな お店。_c0046587_2121767.jpg

 ご自慢のおさしみです。 
大好きな お店。_c0046587_21271263.jpg

 土鍋に入った牛スジとだいこんの煮物です。
 ダシのみの薄味で、一味を「ぱらり」とかけていただきます。
大好きな お店。_c0046587_213620.jpg

 青のりとわかさぎのてんぷらです。
大好きな お店。_c0046587_2132566.jpg

 春野菜のてんぷらです。
大好きな お店。_c0046587_21340100.jpg

 ハタハタの一夜干しです。 (最後5杯目の飲み物は、締めの焼酎のロック)
大好きな お店。_c0046587_2135559.jpg



 元気をもらえた気がしました。
 また、明日からがんばろうと思います。
by chikazo-toto | 2006-03-29 21:24 | ごはん