sarah103 さん。 リンク ありがとう・・・。



 二つ下の記事(Daniel Powterのデビューアルバム)で、リンクさせていただいた sarah さん におしえてもらったサイト。

 あなたの、真の名前を教えてくれます。
 昨晩も遊んだのに、今晩も ヒーヒーいって笑ってます・・・。

 ちなみに、chikazoは・・・・

   漢字入力(姓名)    →  石丸亜門
   漢字入力(名姓)    →  長谷川海斗
   ローマ字入力(姓名) →  渡辺雄大
   ローマ字入力(名姓) →  石川拓海

 となりました・・・。
 ううむ、そろそろ、人生心機一転せねば・・・の時期!

 では、「石丸亜門 (いしまる あもん)」 Ishimaru (round stone) Amon (asian gates) の名前で出直しをはかります!(嘘)

 いま、友達の名前を入れて、遊んでます。(笑)
 みなさんも、退屈している人は・・・、ぜひ、ど~ぞ!

              →  あなたの本当の名前
  
 新しい名前 が 猿渡 三千代(さるわたり みちよ) さんこと sarah さん。
 ありがとう。 お互い新しい名前でがんばろう!(嘘)
by chikazo-toto | 2005-09-26 22:37 | つぶやき