「ほっ」と。キャンペーン

蝋梅と梅の花(いつもの場所から)。

c0046587_23235073.jpg


 土曜日に久々にドライブ。
 河内長野の花の文化園にライカⅢfと一緒にお出かけ。



 
 こちらは、携帯カメラで撮った冬の花。
c0046587_2324564.jpg

 この日は、抜けるような青空でした。
c0046587_23241429.jpg

 こころまで、あったかくなれました。
c0046587_23243848.jpg

 花っていつも、いいもんです。
c0046587_23244634.jpg

 いつもじわじわと、しっかりと教えてくれることがあります。
c0046587_2324546.jpg

 しかも、そのときの人のキモチに応じて。
c0046587_2325160.jpg

 そのときの、人のレベルにも応じて。
c0046587_2325884.jpg

 『まだまだ浅い!』 のだといつも、思い知らされます。
c0046587_23251442.jpg

 決して挫折させることもなく、しなやかに。
c0046587_23252036.jpg

 花は人を成長をさせてくれる、最高の先生でもあるのですから。
 本当にこの場所は、有難い。
 
 もう、春はそこまで。
by chikazo-toto | 2015-02-22 23:32 | おでかけ・兵庫