「ほっ」と。キャンペーン

初めてのZero

c0046587_22303716.jpg

 
 衝動買いですから。
 通勤カバンを新調いたしました。









 
 そんなに高いバージョンではないのですが。

c0046587_22305267.jpg


 以前からアルミのカバンのきれいさに心奪われてから。
 どうしても一度、持ってみたかったので。
 
 買ってみました。

c0046587_223105.jpg


 その重さと不自由さを遥かに上回る、アルミの輝きの綺麗さと頑丈さ。

c0046587_2231623.jpg


 なんで、こんな重くて不自由なものを・・・。
 
 もうちょっと、自分なりの目標に向かって頑張れたら。
 Pシリーズとカーボンを買いたいと思っております。

 今の自分では、これでも重いくらいに感じます。
 どうせ、だめでもやらんとあかん。

 さあ、がんばろうか!
 みなさんも、ご一緒に!

 やってみましょうよ!
 今日が人生でいちばんあなたの人生にとって、生意気盛りの若造である日なんですから。
by chikazo-toto | 2015-02-22 22:45 | つぶやき