「ほっ」と。キャンペーン

chikazo家の建替えへの道のり②

c0046587_15529100.jpg


 現在、下宿生のような生活をしております。
 今日は、レオパレスの紹介をさせていただきます。
 
 




 レオパレスとは、礼金や敷金無料の賃貸のこと。
 
 chikazoは秋までこちらに住んでおります。 
c0046587_155564.jpg

 最寄り駅の近くのため至極便利。
 スーパーマーケットは目の前にあります。
c0046587_1562516.jpg

 駐車場には桜の木。
c0046587_156393.jpg

 越してきたときはちょうど満開。
c0046587_1564936.jpg

 思わず、すぐに撮影しておりました。
 
 では、現在のレオパレス生活についてレポートです。
c0046587_1565883.jpg

 玄関を開ければ、廊下でキッチン(電磁です)。
c0046587_157916.jpg

 電化製品は必要ありません。
 備え付けであります。
c0046587_1573997.jpg

 数か月の生活には、便利ですね。
 エアコンももちろん完備されています。
c0046587_1575059.jpg

 洗濯機もお風呂場の前に完備されていました。
c0046587_158176.jpg

 基地のようなベッド。
 この下はクローゼット。
c0046587_1581294.jpg

 テレビの前には。
c0046587_1582179.jpg

 貴重な家財道具のちゃぶ台。
c0046587_1583120.jpg

 今宵は鶏鍋です。
c0046587_1584121.jpg

 遠く、学生時代に思いを馳せることができます。
c0046587_1585043.jpg

 便利な世の中になったものです。
c0046587_159159.jpg

 パソコンだけあれば、十分暮らしてゆけますね。
 なお、家賃は月3万円台です。 
c0046587_1591151.jpg

 レオパレスの近くのお地蔵さま。
c0046587_1592372.jpg

 今日は杭打ちの工事。
 来年の春には・・・なんとか落ち着いてたらいいなあ。
by chikazo-toto | 2014-06-08 01:58 | つぶやき