人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見よう。心を開いて、夢を持ち続けよう。

夢を見よう。心を開いて、夢を持ち続けよう。_c0046587_005436.jpg

 
 久々にわくわくして、繰り返して聴いているアルバム。
 こんなにいいんだね、ブルース・スプリングスティーン!です。



 2014年は、ボーン・イン・ザ・USAから、30年目の節目の年。
夢を見よう。心を開いて、夢を持ち続けよう。_c0046587_021153.jpg

 DVDのロンドンライブでの、ボスの表情が、素晴らしい。
 これは、買ってよかった。 
 25年ほど前に、京都の下宿で80年代に洋楽を聴いていたころのワクワク感と同じものを、久しぶりに感じさせてくれたアルバムです。
 買ってから、繰り返し繰り返し、1曲1曲を、日々大事に聴いてます。
夢を見よう。心を開いて、夢を持ち続けよう。_c0046587_031149.jpg

 いきなり始まる、ハイ・ホープで親爺に魂を鷲掴みにされますよ。
 どの曲もいま、心に沁みこんでゆくのがわかります。

 こちらも楽しいアルバムです。
夢を見よう。心を開いて、夢を持ち続けよう。_c0046587_035985.jpg

 2本のチェロでロックしてます。
夢を見よう。心を開いて、夢を持ち続けよう。_c0046587_044186.jpg

 特に、影武者の重厚感と疾走感ときたら・・・。
夢を見よう。心を開いて、夢を持ち続けよう。_c0046587_053058.jpg


 まさに、こころは爽快であり、最高です!
by chikazo-toto | 2014-03-03 00:14 | ようがく