a happy new year! 2014

c0046587_1912353.jpg

 
 新年、あけましておめでとうございます。
  
           2014.1.1 chikazo






 こちら大晦日の自宅前からの2013最後の夕陽です。
c0046587_19153142.jpg

 窓の掃除をしておりますと。
 大阪南端、岬町の山すそに夕陽が、足早に沈んでゆきました。
c0046587_1915436.jpg

 来年は、お仕事では新組織。
c0046587_1915513.jpg

 プライベートでは、両親との時間を過ごすための自宅の新築。
c0046587_1916434.jpg

 小生、約45年間という時間を気儘に、生きては参りましたが・・・。
c0046587_19161361.jpg

 あとに残された時間を、大きく決定する出来事が。
c0046587_19162546.jpg

 2014という年は、これからの人生の指針を大きく決定する時間となりそうです。
c0046587_19164098.jpg

 こういった時間があることは、ありがたく思っております。
c0046587_1916561.jpg

 精一杯、気張ってゆきたい。
c0046587_19171883.jpg

 そう、思っております。

 なかなか、思うようにブログの更新ができすにいました。
 建替する予定の自宅の記録も、ここに残しておきたいと思っております。

 今後とも、なにとぞ温かく見守っていてくださいませ。
 2014年がみなさまにとって、よき年になりますように。

 さあ、新しい年のスタートですね。

 心に笑顔を持って。

 張り切ってゆきましょう!


           
               chikazo
by chikazo-toto | 2014-01-01 19:32 | つぶやき