勝手に、休憩してます。。。



 本日も、わざわざのご訪問、本当にありがとうございます。
 chikazoは、少しの間[6/10(金)-13(月)]、友達と四国へ行って参ります。
 この期間で、四国をほぼ、一周する予定です。
 何日か前(ヴァン・ヘイレンのところでしょか?)に、ふと書かせていただいた学生時代以来の一周となります。
 友達の車の中で一緒に聴くMDは、もちろん、いつもの80年代のものです。

 さて、私事ですが、chikazo家は、大阪の南端の和歌山との境目の海沿いにあります。
 このため、徳島まではフェリーで容易に行くことができます。
 予定では、徳島→高知→中村→足摺→宇和島→松山→道後→今治→坂出→高松→鳴門→徳島のコースで回ってきます。
 なかでも、国民宿舎の足摺テルメは友達共通のお気に入り宿です。
 遠いですけど、海の幸(清水サバ)と景色は最高です。
 みなさんも是非どうぞ。よき宿ですよ。

足摺テルメ
c0046587_23141077.jpg
http://www.terume.com/


道後温泉本館
c0046587_23143922.jpg
http://www.dogo.or.jp/


 道中、写真をパチパチ撮ってきますので、記事になったら是非、見てやって下さい。
by chikazo-toto | 2005-06-09 23:33 | つぶやき