大阪 夏の陣!

c0046587_23544971.jpg


 朋あり、遠方より来たる。

 今夜は だいちゃん と呑んでました。 記念すべき夜となりました。





 
 夕方に大正駅、待ち合わせ。

 だいちゃんは予想どおり、話題 経験 感性 気配 ぜ~んぶがとっても豊かな方でしたよ。

 ゴルゴ13 に 藤子 不二雄から。
 日本の名所に、うまいもん。
 邦楽に洋楽・・・。

 話題は全く尽きず、あっという間の5時間の初顔合わせの会。
 8年目にして、とうとう実現。

 とってもたのしい会合でありました。

 ほんま、ありがとう。 だいちゃん。
c0046587_2355072.jpg

 大阪大正のぶらりの時間はお楽しみいただけたかな・・・?
 こちら、さっき帰宅していただきました。 
c0046587_2355556.jpg

 だいちゃんが東京から持ってきてくれた・・・(E)仕様のどん兵衛です。
c0046587_23551053.jpg

 じゃーん!
c0046587_23551521.jpg

 関西仕様より、ちょっと・・・醤油が濃いかな?
c0046587_23552137.jpg

 うん! やっぱり・・・濃い!
c0046587_23552646.jpg

 とってもおいしくいただきましたよ。
 
 だいちゃんみたく、関東と関西。
 食べ比べてみたくなりました。(笑)


 今宵は、とってもたのしい・・・だいちゃんとのchikazo地元の大正の街めぐりでした。

 遠路をはるばる逢いにきてくれて、ありがとう! 

 だいちゃん。  

 thank you & good night!
by chikazo-toto | 2012-07-27 00:11 | つぶやき