人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Williamson & Magor(ウィリアムソン&マゴー社)の紅茶②。

Williamson & Magor(ウィリアムソン&マゴー社)の紅茶②。_c0046587_2331155.jpg

 とうとう、苦労の末、やっと見つけました。
 頂き物の紅茶が、いよいよ、そろそろ、なくなりかけだったので、必死に探していたのですが、成城石井のi-SHOPで見つけました。
 この紅茶を知ってしまったら、なかなか銘柄を変えるのは難しい気がします。
 香りは素晴らしく、コクがあって、濃厚で、ミルクティーには最高です。
 葉の種類別に、全4種類ありますから、いろいろ楽しみたいです。
 また、缶は愛嬌があって、絶対手元においておきたくなります。
 また、ぞうさんの胴体や足のふくらみが絵柄のとおりに、缶自体の形にも再現されていて、微妙な凹凸があり、その手触りが温かみがあって、リアルです。
 どうか、在庫が無事ありますよーに。
 そして、無事に届きますよーに。
by chikazo-toto | 2005-04-17 23:01 | おもちゃ