今日でいよいよ・・・今年も最終ですね。

c0046587_1252486.jpg


 早くも・・・平成になって21年が終わろうとしています。
 
 月日が流れるのは、早いものですね。
 
 



 
 明日のお正月に備えて、準備中です。
 
 滋賀の友人より、恒例のお正月のお餅も届きました。

 お味噌の雑煮ととってもあう、きめ細かさが非常に印象的なお餅です。

 いつもありがとうございます。 (これで準備万端・・・かな?)
 


 さて、こちら2009年12月31日のお昼、つまり今の大阪湾の天気です。

c0046587_12521721.jpg


 晴れているのですが、とってもとっても風が強い日です。


 明日のお正月の朝には、大漁旗が近所の漁港の船に翻っていることでしょう。

 この様子では、お正月はとっても寒くなるみたいですね。

 みなさまも温かくして、風邪ひかないようにお気をつけくださいませ。


 では・・・よいお年をお迎えください。


  
           chikazo



 
by chikazo-toto | 2009-12-31 12:57 | つぶやき