A HAPPY NEW YEAR '09 !

c0046587_1534329.jpg

 みなさん

 明けまして おめでとう ございます!

 昨年度はおせわになりました。
 ありがとうございました。

 いよいよ、平成21年の幕開けですね。 






 ふと・・・思い起こせば・・・。

 およそ20年前の'89年(昭和64年)1月7日の早朝。
 昭和天皇が崩御された頃、CDをダビングするためにアルバイトに明け暮れる学生でした。

c0046587_15341860.jpg


 お正月が明けてすぐに昭和の時代が終わり、平成の世と'90年代。
 そしてすぐに、社会人となる時代が始まりました。

c0046587_15342510.jpg


 あの日から・・・ちょうど20年の月日が流れました。
 昭和と平成の境目は、学生と社会人の境目でした。

c0046587_15343047.jpg


 いよいよ、今日から・・・平成21年目への突入!
 月日が流れ去るのは、早いものですね。

c0046587_15343452.jpg


 繰り返しが想定され、時間が流れてしまう。
 そんな、日々のシステムの中でも・・・。

 それに抗って・・・。
 できるだけ日々新たな気持ちで、臨んでゆきたいものです。^^

c0046587_15344084.jpg


 今年の元旦も近所の漁港、ケータイカメラでお散歩。
 お正月恒例の大漁旗が、海風にバタバタと音をたてていました。

 チョー寒かったです。
 今日のお正月は雪の降ったところも多かったみたい。

 先ほど帰ってきて、せっせとカメラを磨いております。^^

  Nikon F3 と VOIGTLANDER Apolanther 90mm F3.5

c0046587_15344982.jpg

 
 今年もいろんな出会いを忘れずに、ずっと残しておきたい。
 不景気やストレスなんか、軽く振り払ってしまうほどに。

c0046587_15345413.jpg


 長い時間を耐えてきた、建造物。
 短い時間でも懸命に咲く、花。

 彼らこそは・・・とても、健気ですよね!  
 ふと日常の手を、足を止めて見る人は、彼らにきっとそう思わされてしまいます。

c0046587_15344565.jpg



 旧年中は、たいへんおせわになりました。

 引き続き、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


            chikazo
by chikazo-toto | 2009-01-01 15:57 | つぶやき